オル・スレイヴィの一本背負い

健康法・栄養・ダイエットに関することなら、どんなことでもOK

健康のため健康茶を試す

健康のため減量効果のあるという切り干し大根茶を飲むことを決心。
切り干し大根茶を飲むのをきっかけに私は過食などの悪習慣を改る決心をしました。 
まず間食ど夜食を断つことにしました。 
ご飯や麺類の大盛りやお代わりを止め一人前以上は食べないようにしたのです。 
足りないと感じた時は具沢山の味噌汁やサラダなど野菜を多く取るようにしました。 
次に運動習慣付けることにしました。 
駅ではエスカレーターを使わずに階段を歩く電車の一駅分を歩くなど続けられそうな運動を取り入れるようにしたのです。 
その上で私はこれまで読者やコーヒーを飲んでいたの切り干し大根茶に切り替えました。 
朝昼晩の食前と夕食後にくつろぎながらマグカップで1杯ずついちにち4杯は飲むようにしたのです。