オル・スレイヴィの一本背負い

健康法・栄養・ダイエットに関することなら、どんなことでもOK

ウォーキングによって膝痛が回復

私は平均すると1日一万方多いときは一万三千歩、少ない時では千八百歩歩いています。
ウォーキングの時間が取れないときでも仕事中の移動できるだけ歩くよにすれば簡単に歩数を増やせます。
私は変形性膝関節症ではないので自分の体験でよ紹介できませんがある知人はウォーキングによって膝痛が驚くべき回復を見せました。
実は三浦さんもご自由太から重度の膝痛に悩まされていたのですがその工夫克服に六十五歳からウォーキングを始めました。
しかも具体的な途方もない目標も定めたのです。
三浦さんが行ったのは両足に杏クルートウエイトをつけながら歩くヘビーウォーキングです。
はアンクルウェイトをつけて歩くだらしに端を入れた時に膝が下に引っ張られてひざ関節の隙間が広がります。
この繰り返しによって膝の可動域が広がり関節液の循環して軟骨に酸素や栄養が行き渡りやすくなるのです。
実際にヘビーウォーキングを続けていた三浦さんはいつの間にか膝痛が快勝しました。