オル・スレイヴィの一本背負い

健康法・栄養・ダイエットに関することなら、どんなことでもOK

左膝を痛めたのは

私が左膝を痛めたのは去年の十一月のこと。 
所属県内伊豆の味で趣味のスカイスキンダイビングを楽しんでいただく大波を受けてきたり膝を捻ってしまったのです。 
その時はヒリヒリとした違和感があるだけでした。 
しかし三週間後にショッピングセンターで買い物していたら突然左膝に激痛が走り立っていることさえ出来なくなったのです。 
翌日近くの整形外科でレントゲン検査を受けましたが膝の骨に異常はなく捻挫と言われました。 
ギブスをはめることになり松葉杖を吐きながらの生活を一ヶ月続けたところ左膝の激痛は和らいで杖なしで歩けるよになりました。 
しかし意外な気がはとても本調子とは言えません。 
少し歩くと痛い膝周囲の筋肉がひどく疲れじわじわと痛みが現れるのです。