オル・スレイヴィの一本背負い

健康法・栄養・ダイエットに関することなら、どんなことでもOK

高血圧糖尿病の治療とカラオケ

高血圧糖尿病の治療を受けてもらいながら耳の障害の解消のためにもカラオケで歌う事にしました。 
カラオケで歌えば腹式呼吸において酸素を大量に取り込めるようになります。 
さらに腹式呼吸で横隔膜繰り返し動かせば有酸素運動したような効果もいられ体脂肪の燃焼高めることにも役立ちます。 
肥満の解消という活習慣猫の治療方針とも一致しました。 もともとカラオケが得意だったのですくに酒の患者さん達と中居くなり大好きな演歌を大くれるようになりました。 
さらにカラオケ室の隣にある運動室で退去嫌悪弱といった運動にはハゲハゲいました。 
診察は月一回ですが新卒のない日に向きてから受けるだったり運動室で汗を流したりしていたそうです。 
治療開始したが少し癖からに変化が現れました3ヶ月で体重が10キロ8ヶ月で20キロ減りそれに合わせて計冊8血糖値が下がり耳鳴りもあまり気にならなくなってきたのです。 
そして10年後には就寝中にイビキをかかなくなり耳鳴りも完治しました。 
高血圧と糖尿病の治療を継続していますがカラオケを台風受けているおかげで元気いっぱいです。 
もちろん美味なりが再発するよな兆候は全くありません。